会員コンテンツについて

お気に入り登録とは

ご購入検討中のお気に入り商品や、よく閲覧するお気に入りブランドを一覧で表示できる便利な機能です。
ご購入前の商品比較などにご活用ください。
ご登録された商品・ブランドは「お気に入りリスト」からいつでも確認することができます。
※お気に入り登録は在庫の確保ではございません。予めご了承ください。

> お気に入りリストはこちら

お気に入り商品を登録したい

1事前にログイン

会員登録時にお客様が設定された、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をされていないお客様は「会員登録する」から会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れの場合は、こちら

2「お気に入り」をクリック

商品画面から、お客様のお好みの、色・サイズをお選びいただき、
「お気に入り」ボタンをクリックしてください。

3追加完了

追加完了のウインドウが表示されましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。

販売終了・販売中止になった商品につきましては、商品詳細画面にアクセスできなくなります。予めご了承ください。
※お気に入り追加は在庫の確保ではございません。予めご了承ください。
追加されたお気に入り商品の確認、削除は「お気に入り」ページ内の「お気に入りアイテム」タブから行えます。

お気に入りブランドを登録したい

1事前にログイン

会員登録時にお客様が設定された、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をされていないお客様は「会員登録する」から会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れの場合は、こちら

2「お気に入りブランドに追加」をクリック

お気に入り追加をしたいブランドのトップページ画面左上部の「お気に入りブランドに追加」をクリックしてください。(図上)

または、オンワード・クローゼットトップ画面の「ブランド一覧」をクリックし、お気に入り追加したいブランドの 「お気に入りブランドに追加」をクリックしてください。(図下)

3追加完了

追加完了のウインドウが表示されましたら、正常に受付が完了したことになります。
※エラー画面になった場合は、ブランドのトップページ画面に戻り、再度初めからお手続きください。

販売終了・販売中止になった商品につきましては、商品詳細画面にアクセスできなくなります。予めご了承ください。
追加いただいたお気に入りブランドの確認、削除、入荷情報メールの設定変更はお気に入りリスト内の「お気に入りブランド一覧」タブから行えます。
お取り扱い終了・中止になったショップにつきましては、ショップ画面にアクセスできなくなります。予めご了承ください。

お気に入りブランドから商品を検索

1事前にログイン

会員登録時にお客様が設定された、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をされていないお客様は「会員登録する」から会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れの場合は、こちら

2「お気に入り」アイコンをクリック

3「お気に入りブランドのアイテムを見る」をクリック

「お気に入りブランド一覧」をクリックし、お気に入りブランドを表示させます。 表示後、「お気に入りブランドのアイテムを見る」をクリックすると、追加されたお気に入りブランドのみに絞込みます。

4商品一覧ページを表示

追加されたお気に入りブランドのみに絞った商品検索結果が表示されます。

また、お気に入りブランドの中からブランドをさらに絞込みたい場合は「解除」をクリック、ブランドを追加する場合は 「ブランドの名前」をクリックし追加してください。

お気に入り検索条件

1事前にログイン

会員登録時にお客様が設定された、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をされていないお客様は「会員登録する」から会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れの場合は、こちら

2お気に入り検索条件追加をクリック

お好きな商品を探します。
左側の「現在の検索条件」の「お気に入り検索条件追加」からよく使う検索条件を保存することができます。

3保存した検索条件で商品を探すことが可能

マイページの「お気に入りリスト」の「お気に入り検索条件」から保存した検索条件で商品を探すことができます。
また、保存した検索条件を「削除」ボタンで削除することもできます。

比較商品登録

1事前にログイン

会員登録時にお客様が設定された、メールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
会員登録をされていないお客様は「会員登録する」から会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れの場合は、こちら

2左サイドメニューの比較商品登録をクリック

マイページの「比較商品登録」からサイズを比較した商品サイズ情報を登録することができます。
登録したサイズ情報は商品詳細ページでお探しの商品とサイズを比較することができます。

3肩幅や着丈などのサイズ情報を入力し、新規登録をクリック

「新規登録」ボタンでサイズ情報を登録することができます。
商品名、カテゴリを入力し、肩幅や着丈などのサイズ情報を登録します。

4商品詳細ページに表示される

商品詳細ページで登録したサイズ情報が表示されます。
見ている商品と登録したサイズ情報のカテゴリが同じ場合にサイズ情報が表示されます。

マイページとは

オンワードメンバーズに登録をしていただいたお客様はログインをすることで、様々な会員特典サービスを ご利用いただくことが可能です。

また、ログイン画面にございます 『次回からメールアドレスの入力を省略』 をクリックし、ログインすると最長で一週間ログイン状態を維持することが可能です。
ただし、会員情報の変更・商品ご購入時にはセキュリティの為パスワードのみをご入力いただいております。

マイページの使い方

【ポイント】

お客様が現在ご利用可能なポイント・利用可能な店舗・有効期限があるポイントをご確認いただけます。
『ポイント情報の確認』からはポイント履歴などをご確認いただけます。

【お買い物情報】

お客様の店舗やオンワード・クローゼットでのお買い物の履歴がご確認いただけます。
また、現在のカート状況やオンワード・クローゼットの注文/配送の履歴がご確認いただけます。
また、「注文/配送履歴の確認」より配送先の変更、支払先の変更を行うことが可能です。

・状態:ご注文の発送状態です。
発送準備中 ⇒ 発送の準備をしている段階です。配達先、配達希望日、お支払方法の変更が可能です。
発送処理中 ⇒ 倉庫より、発送の処理をしています。変更のお手続きはできません。
発送済 ⇒ 倉庫より、発送済みとなります。配達状況の確認が可能です。
予約商品入荷待ち ⇒ 商品は生産中の段階です。配達先のみご変更が可能です。
キャンセル ⇒ 注文取り消しをしたご注文。
発送後キャンセル ⇒ 返品・交換対応をしたご注文。

・配達状況:『佐川急便お荷物問い合わせサービス』 にて伝票番号・配達状況の確認が可能です。
※ 販売元がオンワード樫山以外の商品は配送完了メールからご確認ください。

・詳細:ご注文内容の確認ができます。

・修正:お届け先、配達希望日の修正ができます。

・支払方法:状態が「発送準備中」の場合のみ、代金引換からクレジットカードに変更が可能です。
※ クレジットカードから代金引換へのご変更はできません。

【会員情報】

『モバイルカード表示』
メンバーズ対象ショップでお買い物の際にこちらのモバイルカードもご利用いただけます。

『会員情報の確認・変更』
ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。
住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。
配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。

『ステージ情報の確認』
お客様のオンワードメンバーズでのステージが確認いただけます。また、お客様のステージに合わせたポイント還元率もご確認いただけます。

『メンバーズカード番号登録』
既にオンワード・クローゼットで会員登録を行っているお客様が、オンワードメンバーズ対象の店舗でご購入いただいた際にも、オンワードメンバーズカードをお渡しております。
マイページのメニュー「メンバーズカード番号登録」でメンバーズカード裏面の番号を登録していただくと、カード情報を紐づけることが可能です。

『共通化手続き』
2016年4月1日以降、オンワード・クローゼットの会員情報と店頭のオンワードメンバーズの会員情報を共通化できるようになりました。
会員情報共通化のお手続きを済ませていただくと、オンワード・クローゼットでも店舗でも共通してポイントをお使いいただけるようになります。
まだ会員情報共通化手続きを行っていないお客様は 『こちら』 よりお願いいたします。

『パスワードの変更』
パスワードを変更いただけます。
半角英数字6文字以上32文字以内でご変更ください。

『メールアドレスの変更』
ログインIDとして使用する本登録アドレスの変更や各種メールマガジンを受信するためのメールアドレスが確認、追加、変更が可能です。
※ご登録いただいたメールアドレス全てに、ご希望のメールマガジンを配信させていただきます。
ご注文確定のメールや会員情報変更時などご連絡差し上げるメールは、本登録メールアドレスにお送りいたします。

『クレジットカード情報の確認・削除』
ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。
クレジットカードのご登録はご購入時にお選びいただけます。
また、セキュリティについては 『こちら』 をご確認くださいませ。

『お届け先住所の変更・削除』
商品を受け取りたいお届け先を複数登録することができます。
こちらをご登録いただいていると、ご注文の際にお届け先を選ぶことが可能になります。
新規ご登録は購入時にご登録が可能です。
配送先が複数ある場合は、ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などをご登録ください。

【退会】

『退会手続きについて』
残念ながら会員退会をご希望の場合は 『こちら』 からお手続きください。
・オンワードメンバーズを退会した場合、保有ポイントその他の特典等は全て無効となります。
・個人情報規定および弊社のセキュリティーシステム上、退会後は会員登録内容の確認ができなくなります。
・退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
・公式通販サイト「オンワード・クローゼット」ですでにご注文いただいた商品につきましては、退会後であっても発送させていただきます。
※配送先・お支払い方法・配達日時の変更はできなくなります。
・退会後、1週間ほどはメール・DMが届く可能性がございます。何卒ご了承ください。
・メールマガジンの解除のみをご希望の場合は、退会手続きではなく、下記よりお手続きください。
メールマガジンの追加・解除はこちら

会員情報を変更したい

ご登録いただいた際の情報に変更があった場合に、すぐにサイト上で変更ができます。
住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等の確認、変更が可能です。
※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

配送先の変更は、ご注文情報よりお願いいたします。
※本登録のメールアドレス変更については、「会員基本情報」よりご変更をお願いいたします。

会員登録情報はこちら