商品リクエストについて

商品リクエストとは

商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷等)再販売を行う場合がございます。
その場合、メールにてお知らせするサービスです。

※商品が再販売されない場合はメールが配信されませんのでご了承ください。
※本サービスは再入荷のお知らせのみとなり、購入をお約束するものではございません。
※再販売する商品は未使用品に限ります。

商品リクエストをしたい

  • 「商品リクエスト」をクリックします。
  • 「再販売お知らせメール」を受け取るメールアドレスを入力します。
    ※ 同じアドレスからの「再販売お知らせメール」の送信は1回限りとなります。
  • 内容を確認して「商品リクエスト」をクリックします。
  • 「商品リクエストが完了しました」の表示がされましたら、正常に受付が完了したことになります。
    ※ エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きください。
  • 折り返し「商品リクエスト受付完了のお知らせ」が入力したメールアドレスに配信されます。
  • 商品が再販売しましたら入力したメールアドレスに 「再販売お知らせメール」が届きます。
    ※ 再販売がない場合は、「再販売お知らせメール」は配信されません。

受付完了のメールが届かない!

再入荷リクエストのお手続き完了後、すぐにご案内メールが配信されます。
メールが到着しない場合は、配信遅延や登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

  • ドメイン指定受信(@crosset.onward.co.jp)の設定
  • 迷惑メールボックスの設定の解除

再入荷した商品が買えなかった!

人気の商品はすぐに完売いたしますので、ご了承ください。
「再入荷のお知らせメール」は、お客様の購入可否にかかわらず、商品再入荷のたびに配信されます。
「再入荷のお知らせメール」が不要になった場合、メール記載のURLより、受信解除の手続きを行ってください。