ご注文方法について

注文方法を教えて!

欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。

  • お支払い方法は、クレジットカードかdケータイ払いプラス、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、代金引換、後払いでの決済を選択できます。
    ※すそ上げサービスをお申し込みの商品に関してはクレジットカード払いのみの受け付けとなります。
    ※ギフトサービスをお申し込みの商品に関してはクレジットカード、dケータイ払いプラス、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、後払いのみの受け付けとなります。
    ※販売元がオンワード樫山以外の商品に関してはクレジットカード、dケータイ払いプラス、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、後払いのみの受け付けとなります。
  • 間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
    その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理については 『こちら』 から
  • ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
    ※ メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。

メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※ 注文内容の確認は、『ご注文情報』にてご確認ください。

注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、 『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』までご連絡ください。

ちゃんと注文できたか確認したい!

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のメールアドレスへご注文確定メールが配信されます。

メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。

アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

  • ドメイン指定受信(@crosset.onward.co.jp)の設定
  • 迷惑メールボックスの設定の解除

メールが確認できない場合でも、マイページ内「お買い物情報のご注文履歴」より確認が可能です。
ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。