商品のキャンセル・変更について(発送前)

発送前の商品をキャンセル・変更したい

【発送状況が、「注文受」である場合】

『注文取消欄の「取消」』より注文キャンセルの手続きが可能です。
手順については【注文キャンセルについて】をご確認ください。

【発送状況が、「商品準備中」「全引当」「発送済」である場合】

既に発送処理中、もしくは発送が完了している注文となりますので、注文キャンセルはできません。

【発送状況が、「一部引当」である場合】

お問い合わせページからご依頼ください。オンワード・クローゼットカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、改めてご連絡を差し上げます。
※キャンセルできない場合もございますので、予めご了承ください。

【注意事項】
  • 一度キャンセルした注文を復活させることはできません。

注文キャンセルのお手続きについて

注文キャンセルのお手続き手順は以下よりご確認ください。

  • 「注文 / 配送履歴の確認」より『ご注文情報一覧』をご確認ください。
    ※注文キャンセルは「注文受」の商品のみ手続きが可能です。
  • 注文キャンセルを希望する注文に表示されている注文取消欄の「取消」をクリックしてください。
  • キャンセル理由を選択してください。
  • ご注文内容の下にございます「確定する」をクリックしてください。

ご注文キャンセルのお手続きが完了いたしますと「お客様のご注文の取消しが完了しました。」と表示されます。

※ご注文キャンセルが完了いたしますと取消しのキャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご注文キャンセルは同一注文全てのキャンセルのみ可能です。
※一部の商品をキャンセルご希望の場合は、お問い合わせページからご依頼ください。
オンワード・クローゼットカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、改めてご連絡を差し上げます。
※「dケータイ払いプラス」「楽天ペイ」「リクルートかんたん支払い」「クレジットカード」を利用したご注文のキャンセルは決済与信枠のキャンセル確定までお時間がかかる場合がございます。
お客様の残与信金額によっては、キャンセル確定まで同じ支払方法が使用できない場合がございます。