不良品・誤発送

届いた商品が不良品だった!

到着した商品が「不良品」だった場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に 『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』 まで、ご連絡ください。

※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受けできません。

  • 到着から8日以上経過した商品
  • 使用済みあるいはあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • タグ、付属品を紛失・破棄された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • 検品の結果、不良がない場合

※販売元がオンワード樫山以外の商品に関しては納品書をご確認ください。

【注意事項】

  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    ※当社で着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品・交換はお受けいたしかねます。
  • 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。恐れ入りますが、在庫がない場合はご返品にてご了承ください。
  • オンワード・クローゼットで購入された商品は、店舗での返品・交換は受け付けておりません。

注文内容と異なる商品が届いた!

「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合、正しい商品との交換、もしくは返品対応をさせていただきます。

ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に 『オンワード・クローゼットカスタマーサポート』 まで、ご連絡ください。

対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受けできません。

  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)

【注意事項】

  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品・交換はお受けいたしかねます。
  • 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。恐れ入りますが、在庫がない場合はご返品にてご了承ください。
  • オンワード・クローゼットで購入された商品は、店舗での返品・交換は受け付けておりません。