2022年、春のトレンドはデニム。23区では新しいニュアンスを取り入れたデニムシャツをWEB限定で販売中!
この春のキーアイテム、デニムシャツを自分らしく着こなした本社スタッフのコーディネートをご紹介!
4つのタイプからそれぞれ気になるものをチョイスして着こなしました!
4つのタイプからそれぞれ気になるものをチョイスして着こなしました!
袖口と襟ぐりにフリルをあしらったフェミニンブラウスも、ダンガリーならドレッシーすぎない印象に。今年らしさを個性的に表現できる主役級ブラウス。
スタンドカラーとフロントのピンタックで、大人っぽい上品さを叶えたシャツは、一枚で様になる優秀アイテム。堅さと抜け感の絶妙なバランスを楽しめます。
ポケットや太めの前立てでフロントにポイントをつけて、「間延びしないオーバーサイズ」を狙った一枚。柔らかなダンガリーの軽い着心地は、羽織りとしても◎。
あれこれ悩まず着こなせるシャツワンピースは、Aラインが女性らしいシルエット。羽織としても着られるように、肩幅や身巾にゆとりがあるのも嬉しいポイント。
※こちらのサンプルは、実際の商品よりもやや短くなっております。丈感は商品ページ内サイズ詳細の実測をご参照ください。
※こちらのサンプルは、実際の商品よりもやや短くなっております。丈感は商品ページ内サイズ詳細の実測をご参照ください。
BRAND
-
23区
-
組曲
-
ICB
-
自由区
-
UNFILO
-
TOCCA
-
J.PRESS LADIES
-
BEIGE,
-
ANY
-
ANY SIS
-
Feroux
-
uncrave
-
#Newans
-
NAVE
-
J.PRESS MEN
-
JOSEPH ABBOUD
-
GOTAIRIKU
-
JOSEPH HOMME
-
UNFILO MENS
-
JOSEPH ABBOUD MOUNTAIN
-
JOSEPH STUDIO
-
J.PRESS YORK STREET
-
SHARE PARK MENS
-
23区 GOLF
-
PW CIRCULUS
-
組曲KIDS
-
ANY KIDS
-
steppi
-
united bamboo
-
ONWARD CROSSET SELECT
-
PET PARADISE
-
Chacott
-
Chacott Cosmetics












































