季節も装いも、秋から冬に

SWITCH

SCROLL DOWN
画像のaltを設定してください

最低気温が日に日に下がり、季節の深まりを感じるこれからの時期。

日中はニット1枚でも心地よく過ごせる一方、
朝晩はぐっと冷え込む…
そんな気温差のある日々頼りになる、
定番ウールニットのスタイリングを
秋らしいニットスタイルをベースに気温別でご紹介。

変わりゆく気候に迷わず応える“ちょうどいい”ニットの楽しみ方で、
秋から冬へのスイッチをスマートに。

画像のaltを設定してください
15℃-10℃は
ステンカラーコートで品よく防寒。

朝晩の冷え込みが進む10℃台は、ニットにステンカラーコートを重ねて季節をシフト。
ゆとりのある定番のシルエットが、ニットの柔らかさを引き立てながら防寒性を確保。
軽量で気負わず羽織れる一枚なので、気温差のある日にも頼れる組み合わせです。
カジュアルにもきちんとにも振れる、J.PRESSらしい万能なレイヤードスタイル。

  • 15

    画像のaltを設定してください
    ハーフジップニットとB.D.シャツで
    清潔感あふれる秋スタイル
  • 10

    画像のaltを設定してください
    ステンカラーコートを羽織った
    軽やかな冬スタイル
15℃―8℃は
ウールコートで季節感を深める。

朝晩の空気がぐっと冷たさを帯びる日は、
ニットにウールコートを重ねることで安心感と風格を。
存在感のあるウールコートが、ニットの柔らかい素材感を包み込み、
落ち着きのある大人の佇まいに仕上げてくれます。
しっかり暖かいのに重たく見えない、気温差のある日々に最適なスタイルです。

15℃―5℃は
“ダウン×ニット”で確かな暖かさを。

冬の気配をはっきり感じる日は、ニットにダウンジャケットで本格的な防寒を。
軽さと暖かさを兼ね備えたダウンは、ニットの柔らかい着心地を損なわず、
しっかりと寒さからも体温を守ります。
身震いするような冷え込む日でも、心地よくスタイリングを楽しめる組み合わせです。

気温が変わるたびに選び直すのはアウターでも、軸にあるのはいつもお気に入りの一枚。
同じニットでも、合わせるアウターを変えるだけで、軽やかな秋の日から冬本番まで、表情豊かに愉しむことができます。
一枚のニットを長く活かし、季節とともに装いをアップデートする
――そんな賢く豊かな着こなしを、お楽しみください。

※すべての商品は税込み価格で表記しています