オンワードファンの皆様によるコンテンツ

MEETS MATES

ファッション

【ブログ】イメージコーデ -映画『フォレスト・ガンプ』編-

2018/12/29 内田佳澄さん

こんにちは。
内田佳澄です。

僕らにはみんな運命があるのか、それとも、風に乗ってただ彷徨っているのか。
「たぶん、両方が同時に起こっているんだろう。」

フォレスト・ガンプ 一期一会

知能指数は低いけど、純粋で真っ直ぐな心を持つフォレスト・ガンプ。
母の大きな愛情を受けて育ち、愛するジェニーを想い続け、たくさんの人と出逢い、導かれる様に進んでいく彼の半生を描いたヒューマンドラマ。

2018年も残すところあと僅か。
この時期になると、この一年はどんなことに出逢い、どんな変化が起こったのか、人生を振り返ることが多くなり、そのタイミングで見返す映画がこのフォレスト・ガンプです。

ただ目の前に在ることにひたむきに向き合うって、意外と簡単なことじゃない。
日々を生きていれば沢山の情報が入ってきて、翻弄され、一喜一憂して、様々なことを考えなくてはなりません。
でも自分にとって本当に必要な本質さえ捉えていれば、ガンプのような人生は自然と訪れるような気がするのです。

1950年〜80年代アメリカの激動の時代と共に進んでいくストーリー。
その歴史背景の裏側には、ガンプが間接的に関わっていたという演出が粋です。

良いことも、悪いことも、気にも留めないようなことすらも、全ては関わり合い導かれていく様な...
そんな人生を彼が歩んでいくから、なんだか垢が取れるようにスッキリするんです!

この映画の中に在る"繋がってゆく"という感覚は、いつも私に安心感を与えてくれます。
目を凝らせば素晴らしいことはいくらでも、この毎日の中に潜んでいるのでしょうね!

さて、皆さんにとってこの一年は、一体どんな年だったでしょうか?
そんな『フォレスト・ガンプ』を元に、オンワードの洋服でイメージしたコーディネートのファッションイラストを描いてみました!

作品の世界観をお伝えできたら嬉しいです。
uchidakasumi20181229blog.jpg

アウター 【自由区】COWMYW0504
ニット 【J.PRESS】(KRGJYW0195
デニムパンツ 【自由区】(PRWMKM0228
バッグ 【組曲BAG】(BOGWYW0902

内田佳澄さんの記事一覧を見る

※この記事の内容について
オンワード・メイツ個人の活動や見解に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

内田佳澄さん

内田佳澄さん 156cm

お住まい 神奈川県
ご職業  サービス業
資格   星のソムリエ(準星空案内人)
ご趣味  美術、映画鑑賞、ヨガ、観劇、天文

自己紹介
自分がその日1日、心地いいと感じる色合いを大切にコーディネートしています。そして、どこかに品の良さを感じられるようにと心がけています。
絵を描くことが好きなので、スケッチなどを併せた記事を書いていければと思っています。
またこの活動を通して、皆様の感性と少しでも繋がることができれば嬉しいです!

Instagram https://www.instagram.com/kasumi.uchida/

Daily Ranking
デイリーランキング