NEWSニュース

ECCO
2017.03.19 10:00 UP NEW

Spring will come, so let's walk!

おはようございます。
暖かい日差しが心地よくなってきましたね。
天気予報でも桜の開花予想が報じられるなど、春はすぐそこ。
きょうはそんな春のお散歩・お花見にぴったりのシューズを3種類紹介します。

2500人以上のアスリートを調査して開発された、歩く際の足の動きに応じてフィットする独自のシステムがBIOM
ロングセラーシューズ「BIOM FUJEL」はその中でも特に「歩きやすい」「疲れない」との声をいただく自信作です。
決して手ごろなお値段ではありませんが、流行り廃りのないスカンジナビアデザインが息づくこのシューズは、
永く足になじみ、他のウォーキングシューズを履いた時に違和感を覚えるほどになるでしょう。
長く勤めるスタッフも「間違いない」と賞する、シンプルに「いいシューズ」です。

【MEN】BIOM FJUEL はこちら
【WOMEN】BIOM FJUEL はこちら

とはいっても、「もう少しデザイン的に軽いシューズが好み」という女性も多いですよね?
そんな方におススメなのが、今春の新作「SOFT5」
506soft5.jpg

伸縮性のあるテキスタイルとのコンビネーションで
柔らかく快適なフィット感と女性らしいデザインを両立しました。
厚みのあるソールに見えますが、足を入れるととても軽くてそのまま外へ出ていきたくなるかも。

メリージェーンタイプはもちろんスルっと足入れ可能。
スニーカータイプのほうはインナーソックという、靴の中に靴下のようなものをあらかじめ
装着した構造になっているので、足入れもスムーズです。

さぁ、履き心地の良いウォーキングシューズを用意して、お散歩・お花見の計画を立てましょう♪

おすすめの商品