NEWSニュース

genten
2017.11.21 13:32 UP

人気シリーズに新型登場!

アマーノシリーズ

シンプルでどんなコーディネイトにもあわせやすく、 老若男女問わず人気があるamano(アマーノ)シリーズ。
「amano(アマーノ)」はイタリア語で「手作りの」という意味です。
リネンの糸でハンドステッチが施されており、温かみのあるアクセントを演出しています。
金具などの装飾がないミニマルなデザインは飽きがこず、むしろ長く持つほど愛着が持てます。
美しいシンプルな佇まいが魅力の人気シリーズです。

カットワークシリーズ

厚みのあるレザーに熟練の職人による美しいカッティングが施された「Cut Works(カットワーク)」。
地中海沿岸に見られる伝統的な風窓をイメージし、ロマンティックな花と星をモチーフにしています。
美しさの中にどこか懐かしさを感じさせるデザインです。
定番のリスシオ革を使ったカットワークシリーズは、使い込むほどに味わいが増し経年変化を楽しんでいただけます。

トスカシリーズ

イタリア・フィレンツェ郊外に代々続く、名門タンナーとの共同開発で生まれた【トスカレザー】。
1800年代からこの地方に伝わる幻の製法といわれる<バケッタ製法>を現代に復活させました。
このバケッタ製法とは、栗、ミモザ幹や樹皮のタンニン成分でなめし、木の樽の中で牛脚油をじっくり時間をかけて加脂し、琥珀の球で表面を磨きあげます。
人の手によってもみこみ、一枚一枚丁寧に表面の独特のシボをつくりだします。

ラフィナートシリーズ

ラフィナートとはイタリア語で『洗練された』の意。
少し艶のある上質なカーフ素材を使用しシンプルなデザインにこだわったエレガントなシリーズ。

おすすめの商品