NEWSニュース

JOSEPH WOMEN
2018.11.21 00:00 UP

一枚で今年らしく、あたたか冬ニット


AUTMN & WINTER 2018
-NEW COLLECTION-

------ winter knit Pick Up ------

気温も下がりようやく冬本番。
今回は季節感もありながら、防寒性もしっかりと兼ね備えた冬のニットアイテムをご紹介。
上質なカシミヤ素材や、冬らしいざっくりとした編地のニットは冬の定番アイテム。
その中でもJOSEPHらしいアイテムをご紹介。
薄手のアイテムもニットonニットで防寒性もアップ、ワンランク上のスタイリングとしても取り入れてみては。


どうぞご覧くださいませ。

@FAIR ISLE PATCHWORK
今シーズンのインポートの中でもアイコニックなデザインのアイテム。
デザイン性と上品さを兼ね備え、使いがってが良いのがポイント。
シェットランドウールを使用しており防寒性も格別。
冬にはロングアウターとのスタイリングで雰囲気のある着こなしに。

AMONGOLIAN CASHMERE
昨シーズンも大人気、本国ラインの定番のニット。
ややゆったりとした着用感でもネックラインをコンパクトに仕上げてすっきり見えに。
やわらかく包み込まれるような着用感は一度着たら病みつき。
脇のリブとロゴデザインがアクセント。

BPADDINGTON KNIT
配色の切り替えが新鮮味のあるデザインニット。
一枚取り入れればスタイリングを格上げする切り替えはJOSEPHならでは。
今年らしさを出しながら、周りとは差を付けたい方におすすめのアイテムで、カーディガンとのニットonニットもおすすめ。

CPEAL SWEATER
こちらも本国では定番の冬素材SOFT WOOL。
今シーズンはオーバーサイズのタートルデザインで提案。
ロングアウターとも相性が良く、デザイン性と防寒性を兼ね備えたニット。
シンプルな色使いがスタイリングにも取り入れやすいのがポイント。

DFINE MERINOS RIB ROUND NECK
ウール100%のメリノニット。
これからより寒くなる季節にはカーディガンとの着合わせがおすすめ。
発色の良いレッドは冬の差し色におすすめ。

EARIA / FLUID CLOTH
トレンドのラップアップディテールを取り入れたデザインスカート。
デザイン性を持たせたアイテムもドレープ感のある素材が上品な見た目を作り、カジュアルさを軽減。
シンプルなトップスとスタイリングすれば、オフィスシーンでも活躍する単品アイテム。

【秋冬のビジネスシーンにおすすめ】セットアップ一覧ページはこちら

合わせてどうそ。

おすすめの商品