ニュース

【マガジン掲載】City Womens―私らしく今を楽しむ―

きちんと、時々風まかせ。

この一年は、自分を見つめるチャンスだったように思う。変化することに慣れていく中で、時にはルールも崩していいと気づく。
その日の風に身をまかせた方が、うまくいくことも結構ある。やわらかい心で、自分の心地いいに正直に今の暮らしを楽しもう。

人気モデル花楓(かえで)さんが着こなす春の23区をダイアリー風にご紹介いたします。


私の気分が、空高く舞い上がる。

春の朝の海が好き。海風はまだ冷たくて、軽やかに羽織るトレンチコートが良い感じ。
今日も1日頑張れそう。

インスピレーションのみなもとは空。

天気が良い週末。
青とオレンジの服どっちで行こう?迷っている時に、窓から見えた空の色があまりに青かったので、今日の正解は青!ってことにした。

ただいま心は、遥か遠くの海辺にあり。

予定が外れてふいに時間ができたので、近くで上映中のフランスの古い映画を見て帰ることに。
帰りは映画の余韻に浸りながら、紅茶を片手にひと駅歩いて遠回り。

心が満たされるって、こんなこと。

今日は「頑張らない日」。
パジャマのままで朝食にしようかと思ったけど、リラックスする日も切り替えは大事だと思うから、着替えなくっちゃ。
真っ白なシャツや天然素材の優しさを感じられる物に手が伸びる。

ひとりの日こそ、いちばん心地いいものを。

今日は家にこもってデザインワーク。
想像力を働かせているうちに、気づけばうとうと居眠りモード。
もうこのニット気持ち良すぎるよ!って、洋服のせいにしたりして。

頑張る今日は、白と黒の力を信じて。

今日から新しい仕事がスタートした。
楽しみと少しの緊張が入り交じるそんな日は、白・黒のモノトーンの服を選ぶようにしている。
気持ちがぐっと引き締まるし、いつもより少し自信が備わるから。