ニュース

【美濃和紙の糸で作った吸放湿性に優れた靴下】ファクトリーブランドとのコラボレーション商品です


こんにちは。「ANDWOOL」です。
いつも「ANDWOOL」をご利用くださりありがとうございます。

こちらは、愛知県一宮市のファクトリーブランド【hacu】さんとのコラボレーション商品です。
「美濃和紙」の糸で編んだ、リブ編みの靴下を作りました。

和紙の糸は軽くて吸放湿性に優れているので、清涼感がありさらりとした風合いです。
特に夏の時期には快適な履き心地を実感していただける靴下なので、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

靴下に付いているモチーフ部分は、【AND WOOL】のニット職人が手仕事で1つ1つ作っています。

どうぞご覧ください。
おすすめの商品
AND WOOL
〈上質な素材と手仕事から生まれた優しいニット〉シルクリネンのストール
¥15,400
AND WOOL
〈上質な素材と手仕事から生まれた優しいニット〉ベルギーリネンのストール
¥13,200