7月後半、私が欲しいもの
7月後半のテーマは<Preparing for Vacation>
夏の旅行の計画はもう立てた?
旅行中はどんな服を着よう、何を持っていこうかな。
日焼けもしたくないから、ケアできるものも入れておこう。
買って帰りたいものがあるからエコバックはあると便利かな。
そんなあれこれを考えながら準備する、旅行のおとも。
それが今月の私の欲しいもの。
フェラーロ博士の故郷・シチリアのグリーンクレイから生まれた<ARGITAL>、
製品をつくるきっかけは、大切な人を想い、目の前の悩みを解決するため。
フェラーロ博士がバカンス後の日焼けあとに悩む妻のために開発したのがきっかけというカモミールクリーム。
日焼け後特有の赤みをともなうダメージを受けた肌のバリア機能を助け、肌荒れを穏やかに防ぎます。
ヨーロッパをはじめ世界中で使用されてきたハーブ<カモミール>に含まれる「アズレン」には、肌荒れを防ぐ作用があります。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド<Wpc.>
日々の天気によって変わるライフスタイルに応じて、 様々な世代・ジャンルに合ったスタイリングアイテムを提案しています。
様々なバリエーションが増えてきている傘は、折り畳みのコンパクトタイプ、さらにUVケアもできる兼用傘が◎
外出時少しでもテンションが上がるように、デザインは自分のお気に入りの物を選びたい!
~LIFE IS NATURE~ 日々の暮らしを少しだけ豊かにをテーマにした高知県発のナチュラルライフスタイルブランド。
全身の保湿だけではなくヘアスタイリングにも使えるヘア&ボディーオイル。
土佐ヒノキの香りをベースに高知県の豊かな自然をイメージしてブレンドされた香りは、植物の花や葉、果皮、種子などの天然由来のエッセンシャルオイルで調香されていて、ふんわり優しく香るのが特徴。
片手で収まるサイズ感で旅行に持っていくのにもぴったり。
ステーショナリー雑貨を中心に、ユーザビリティとデザイン性の新たな融合を目指しながら、できるだけ要素を排した「引き算の美しさ」を追求し、新たなライフスタイル提案を目的とした東京発のメーカー<LACONIC>
お買い物事情で必須アイテムに格上げされたエコバッグ。
とにかく折り畳みが楽で、かさばらないものが重要!
急に荷物が増えても、お土産を追加で買った時もすぐに取り出せるので、サブバッグとしてもおススメです。
ナイロン製で気兼ねなくガシガシ使えるのも◎