軽量、ストレッチ、シワになりづらい。
そんなシャツがあったらいいな...
と普段着用しているシャツには様々な要望がおありの方が多いと思います。
素材開発に定評のJOSEPH HOMMEが提案するジャージーシャツは、まさに望みを叶えらえるといっても過言ではない!
”見た目は布帛、けどジャージー素材”と聞くと、想像しただけで着やすそうなイメージが湧くことでしょう。
今シーズンは、国内屈指のハイゲージジャージーを編むニッターで和歌山県の ”カネマサメリヤス” で作り込んだ素材をチョイス。
カネマサメリヤスとは、
・世の中にないハイゲージニットを開発し国内外へ発信し続けているテキスタイルメーカー
・カネマサメリヤスの自社機械でオンリーワンの素材を作り上げている
・50年以上にわたり培ってきた技術力と、最先端の編機、そして長年の実績に基づいた高クオリティな生地
・業界ではハイゲージといえば、カネマサ
と、世界でも注目されている生地メーカーの名門。
JOSEPH HOMMでは、カネマサメリヤスの高クオリティな上品なジャージー素材を用いて、ジャージーシャツをラインナップ。
46ゲージの度詰めジャージー(非常に目の細かく、薄いジャージー素材)でありながら、布帛のように目地が締まった編地によって「軽量」「シワになりづらい」「ストレッチ性」を兼備。
ビジネスではもちろん、カジュアルに羽織ったり1枚で着用もおすすめ。
ジャージーでありながら布帛ライクに見えるストレスのない着心地を提案します。