今から春先まで長く使える
冬の新作&おすすめアイテムをご紹介します!
ほどよい肉感で、着ぶくれしにくいシルエットのダブルジャガードニット。
前面に配置されたロゴグラフィックがカジュアルな一着です。
裏地には防風&ストレッチ性のあるエアシャット生地を使用しているので、冬ゴルフでも快適にプレイできます♪
色違いで複数持ちたい、冬の定番素材グランサーモを使ったカットソー。
室内ならこれ一枚でも暖かく過ごせます。重ね着しやすいシンプルなデザインなので、アウターやボトムによって色を変えて楽しみたいアイテムです。
中綿でしっかりと暖かい保温性抜群のパンツ。
しかしストレッチ性もしっかりとあり、体にフィットしながらもスウィングを邪魔しない柔軟さも兼ね備えています。
すっきりとしたデザインなので、トップスやアウターとも合わせやすいボトムアイテムです。
ほどよい厚みと肉感が、洗練された印象をあたえるストレッチニット。
ポリエステルの14ゲージダブルジャガードで仕上げたトップスアイテムです。
裏地には防風&ストレッチ性のあるエアシャット生地を使用しているので冬のゴルフでも大活躍間違いなし!
メンズアイテムとリンクコーデが可能です。
ガンクラブチェックプリントがシックな印象を与える台形スカートです。
ロゴワッペンで少しカジュアルテイストを入れて全体のバランスをとった、コーディネートのメインになるボトムアイテム。
やわらかなジャージ素材なので、屈んだり座ったりの動作を邪魔しない履き心地の良さも◎。
昨年大好評を受けたアイテムが、新色で今年も登場しました。
つば付きでスポーティーなキャップタイプのニット帽。
レディースらしいあたたかみもあり、耳まですっぽりと包み込む耳当てもついています。
ゴルフシーン以外でも使えるラフなデザインなので、冬の定番アイテムになりそうです♪