あいだの季節に活躍するスウェットシリーズのご紹介です。
生地は、コットン100%のしっかりした厚さの12.7オンス、裏面は肌触りが良く暖かいパイル生地です。ボディは『United Athle』というメーカーの生地を採用し、刺繍は福井県の工場に加工していただきました。
胸に刺繍とブランドロゴを入れたプルオーバーとフーディー、筆記帳刺繍がデザインポイントのプルオーバーを展開しています。
いずれも人気で品薄のためSサイズのみ残っていますが、ユニセックスサイズ仕様のSサイズなので通常のレディースのSサイズよりもかなりゆったりとした着心地です。
スウェットは肩を張らず気軽に着られる一方で、部屋着っぽさが出たり野暮ったくなりやすくもあります。こちらのアイテムはゆったりとした着心地ながらも刺繍が程よいアクセントになり、大人の余裕を感じさせる上品カジュアルな印象を演出します。
おすすめの商品
最新ニュース