今の時季は気温が不安定で何を着たら良いか迷われる方も多いのでは?
今回はスタッフが気温別のスタイリングをご紹介します!
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
気温┃15℃~20℃
今年らしいスポーティーデザインが可愛いオールインワン。
5分袖の同素材ブルゾンを羽織って、朝夜の寒暖差を調節できるスタイリングに。
セットアップ見えもしてオシャレさも叶います。
Green Parks
ウ゛ィンテージペプラムオールインワン
裏地付のツイードジャケットは肌寒い日にぴったり。
上品な印象のツイードジャケットをあえてカジュアルコーデに合わせてラフスタイルを格上げ!
ウエストのリボンを取ったゆるっとしたシルエットだと違和感なく取り入れられます◎
Green Parks
ツィードミディ丈ジャケット
テーラードジャケットを羽織り代わりに着るのが今年っぽく◎
ジャケットやモノトーンできれいめに見せつつ、足元はスニーカーを合わせてラフさをプラス。
Green Parks
ダブルテーラードジャケット
Green Parks
AnriettMusee ふくれジャガードシャツ
Green Parks
エアリーティアードスカート
気温┃21℃~25℃
レイヤードがしやすい気温の日は、ベストを使ったスタイリングに。
ワンピースにベストを羽織るだけで、雰囲気や気分も変わるのでおすすめです。
Green Parks
AnriettMusee レースロングワンピース
さらっとシアーニット1枚で丁度良い気温の日は、サスペンダー付きのスカートで楽かわいいスタイリングに。
ニットはシアーなので季節感も出せるのが嬉しいポイント。
Green Parks
AnriettMusee ラメ切替スリーブリブシアーニット
キャミソールにシャツをさらっと羽織るくらいがちょうど良い日に。
レースが程よい透け感で、シンプルなデニムコーデを簡単にオシャレ見えさせてくれます。
気温┃26℃~
暑くて半袖で過ごしたい日には、1枚で着てもサマになるトレンドのラガーシャツがピッタリ。
着丈が短めなので、レイヤードスタイリングとの相性も◎
Green Parks
エムブレム刺繍ショートボーダーカットソー
繊細なレースと程よい肌見せができるカットワークデザインでおしゃれに着こなせるアイテム!
腕を出すことに抵抗があっても挑戦しやすく、暑い日にもピッタリ。
可愛くなりすぎないよう、オールブラックでクールな着こなしに。
Green Parks
カットワークデザインレーストップス
いかがでしたか?毎日何を着るか悩ましい今の時季、
ぜひ着こなしを参考にお洒落をお楽しみくださいね!