ニュース

新しい年を、上質な一歩から。Pointerの本革シューズ

新しい年を迎える前に、毎日の相棒となる“靴”を見直してみませんか。


日本の職人が丁寧に仕立てるPointerの本革シューズは、
しなやかな革の風合いと、長く歩いても疲れにくい設計が魅力です。
履くほどに足に馴染み、忙しい日常に心地よく寄り添ってくれる一足に育っていきます。

過度な装飾を省いたミニマルなデザインは、年末の装いを品よく整えながら、普段のコーディネートにも自然に馴染む万能さが特徴。
帰省や初売りなど歩くシーンが増えるこの季節にも、軽さと安定感で快適に過ごせます。

“長く愛せる靴を選びたい”と思う今こそ、Pointerの本革シューズがぴったり。
新しい一年を、心地よい足元から始めてみませんか。