通勤・通学だけでなく、プライべートシーンでもバッグの”2個持ち”が主流となっている近年。
街中でも、小さめの貴重品バッグと大きめバッグを組み合わせたスタイルをよく見かけるようになった印象。
単に荷物が多いからという理由だけでなく、
スタイリングやファッションの一部として取り入れている方も増えています。
今回はそんなトレンドを背景に「貴重品バッグ」にスポットを当て、
トレンドスタイルに合わせたいイアクッチのミニショルダーバッグをご紹介。
マルチに活躍するラインナップをご覧ください。
巾着デザインが特徴的なショルダーバッグ。容量は、貴重品をコンパクトに入れられるほど。
ご旅行シーンに、携帯とミニウォレット、リップなどミニマムに荷物をいれていただく時にも活躍してくれます。
ショルダーストラップを外して、巾着ポーチになる万能アイテムです。
上質なレザーで細やかに仕立てられたデザイン。
人気のLANAシリーズから登場したショルダータイプは、見た目のコンパクトさ以上の容量。
イアクッチで展開する”アバ ウォレット”もすっきりと入るサイズで、
貴重品バッグとして申し分のないほどしっかり入れていただけます。
無駄を削ぎ落したシンプルなショルダーバッグ。
フラップデザインでマグネットタイプの開口部で、使い心地も抜群。
軽やかな印象で持ちやすいデザインに仕上がりました。
中はすっきりと広さのある仕様なので、見た目以上に入つかつ入れやすいのもポイント。
イアクッチジャパンオリジナルのモノグラムデザインが印象的。
ミニバッグの中でも比較的大容量のタイプで、
厚手のハンドタオルや、リップケースなどと必要最低限過ぎず、バッグ1つでも出かけられそうな容量感です。
そして、ショルダーストラップは外せる仕様の2wayデザイン。
普段はポーチとして、シーンにあわせて持ち方を変えられる機能性も。
お財布×バッグと、機能性をしっかり兼ね備えたデザイン。
パスポートもぴったりと入るサイズなことから、ご旅行シーン用としての人気も高いシリーズです。
ファスナー付きポケットがついており、コインを入れるのはもちろんのこと、
キャッシュレス派の方は鍵を入れられるなどと、安全面にも配慮された仕様に。
デイリーにショルダーバッグとして、ストラップを外してクラッチにすればオケージョンシーンにも活躍する万能バッグです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
【お買い物をより楽しんで頂くために】
▼商品のお気に入り登録
ハートマークをクリックし、お好きなカラーを選んでお気に入りに登録が完了。完売カラーの再入荷通知や、ラスト1点の通知、セールの通知も受け取ることができます。
▼ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。