1月に売れていたアイテムをご紹介いたします。
新生活や改まった場所にもぴったりなきれいめアイテムがランクイン。
小物次第でデイリーからオケージョンまでお使いいただけるデザインです。
TOCCAでは定番のドレスや新顔のカーディガンなど、
コーディネートがしやすくて間違いないラインアップ。
是非ご覧くださいませ。
ボウタイときれいなシルエットがポイントのドレス。
昨年ご好評いただいたネイビーに加え、新色でミントとイエローが登場!
顔周りを華やかに演出する立体的なフラワーモチーフがついたカーディガン。
新鮮なデザインとオケージョンまで着まわせるデザインが好評で残り僅かです。
きちんと見えるレース襟のニットドレス。
着心地が良く動きやすいのに、きれいめなデザインが人気です。
シンプルな無地の美シルエットドレスはオケージョンからデイリーまで使える万能アイテム。
アイボリーとライラックが新色として仲間入りしました。
お花の形のスパンコールが入ったニットジャケット。
さりげない甘さと、きちんと感が魅力です。同素材のドレスやスカート合わせでも◎