2021.02.02 UP

コーディネート身長 160cm

【おうち時間が楽しくなる!
私の癒しアイテム】

皆様こんばんは~!

今日も色々お疲れ様でございました(^-^)

2月に入りましたね、寒さに負けず今月も頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

今月は西武池袋本店自由区のスタッフで週変わりでテーマを決めてup致しますので、是非楽しんで頂ければと思います♪

さっそくですが、最近M子(←M子とはわたくしのニックネームでございます)
がおうち時間でハマっている癒しアイテムの1つに
『ホールガーメントのニット』がございます。

何度かこのスペシャルなニットについてお話しして参りましたが、着心地の良さ、程よく自分の体に寄り添ってくれるところがとても魅力的♪
ビッグシルエット過ぎず、ピッチピチにフィットし過ぎず♪

是非ご体験頂きたいニットです!
チェックしてみてくださいませ~
\(^o^)/

M子又は画像右下のハートマークをポチッと赤くすると後からチェックしやすいですよ❤️

【オンワードグリーンキャンペーン】
開催中でございます!

ご不要になったオンワードのお洋服がございましたら、【西武池袋本店 自由区】まで、ぜひお持ちくださいませ。

※ポイントは、セール品でもご使用いただけます!

☆*:・☆お願いがございます☆.:*・:☆
西武池袋本店自由区のマイショップ登録を是非お願い致します!ご登録頂けると大変嬉しゅうございます。
よろしくお願い申し上げます。

西武池袋本店自由区直通電話
070-6677-3957
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴