2025.08.16 UP

コーディネート身長 147cm

そごう千葉店23区Lサイズです。
ご覧いただきありがとうございます♪

☆トップス サイズ 44
襟まわりにふんだんに入ったギャザーとふわっと袖が女性らしさを引き立たせるデザイン。
身幅はかなり広くとっているためゆったり、ヒップ半分隠すくらいの着丈です。
タックインしないで着ると裾がふんわり広がり、気になる部分もカバー。
今回は1枚で着用ですが、羽織りとしても着回しができるお得アイテムです♪
風合いはさらっとドライ。軽いシアー生地でやや透け感があります。

☆ボトムス サイズ 44
23区DENIMから接触冷感機能を持った、サマーデニムが登場
ワンタックが効いたデザインデニムでストレスフリー
暑い日でもデニムを履きたい時にピッタリのアイテムです。
手洗い可能でポリエステル混なので乾くのも早いです。

☆着用商品の詳細とご購入は☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"着用アイテム"からお願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます♪
お好きなコーディネートがありましたら、ハートマークと、お気に入りスタッフ登録もぜひお願いいたします♪

このコーディネートに使われているアイテム

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴