2025.09.13 UP
コーディネート身長 162cm
肌触りが良くとても着やすいです。
程よい丈なので、パンツはもちろんスカートにも合わせていただけやすいです!
デニムはバレルデニムという、裾にかけて膨らみを持たせたシルエットです。
楽に履けますし、脚のラインが響きにくいデニムです。
今回は、長さが欲しかったのでLサイズを履きました。
ただ、Lサイズだとウエストが緩く感じるので、長さ丈欲しいという方はMTサイズをオススメします。
ショルダーバッグとキャップを合わせてお出かけコーデとしてもオススメです。
年齢 40代
身長 162センチ
体型 ももはり・肩はり
着用サイズ
ニット Mサイズ
デニム Lサイズ
【お気に入りショップ】のご登録はお済みですか?
ぜひご登録をお願いします!
ご登録方法はプロフィールをご覧くださいませ!
アイコンのハートマークをタップして【お気に入りスタッフ】のご登録もお願いします!
また、写真の右下にあるハートマークをタップしておくとコーディネートを探しやすくなります!
***クリック&トライはご存知ですか?***
「店頭にないブランド」のアイテムが店頭にて試着できるサービスが始まりました♪
詳しいことはスタッフにお尋ねくださいませ!