2025.11.01 UP
コーディネート身長 190cm
洗えるもこもこアウター!
フード付きのジップタイプの上衣になっています。袖がやや長めに作られているので、私が着てもちょうどいいサイズ感になってくれてます。
温かみのある素材感で肌触りももこもこで最高!!同素材の他アイテムも多数展開しています。
パンツにはストレッチの効いたフェイクレザーのパンツを履いて快適かつラグジュアリーな雰囲気にしてあります。
インナーには、まだまだ着れる!肌触り抜群の半袖モックネックカットソーを着用しています。
このコーデで秋のお出かけはモコモコでニコニコですね!
最後までご覧いただきありがとうございます。
今回のご紹介が参考になりましたら、お気に入り登録(写真右側のハートマーク)もよろしくお願いします。
是非、励みになりますのでスタッフのお気に入り登録をよろしくお願いします。
★伊勢丹浦和店オンワードクローゼットセレクトでは、便利な店舗試着サービスクリック&トライ>をご利用いただけます。
ご購入を検討されている商品を店舗に取り寄せ、実際にご試着いただけます。サイズ等でお悩みの商品がありましたら、是非ご利用ください。
営業時間
10時~19時
電話番号048-825-8783