2025.11.08 UP
コーディネート身長 153cm
今日は伊勢丹立川23区スタッフ全員投稿日です!それぞれ個性豊かなメンバーのコーディネートを是非ご覧くださいませ♪
さて今回はピンポイントで、アウターのご紹介です!その他着用品も全てご自宅でお手入れしていただけます。本日もよろしくお願いします!
『LIMONTA ステンカラー ライトアウター』
イタリア「LIMONTA」社製のナイロン・ポリエステルのマイクロファイバー使用のタフタ素材トレンチ。カジュアルから通勤やフォーマルのシーンまで幅広くご利用いただけると思います。
パウダリーなタッチとナチュラルなシワ感が特徴となります!薄い中綿入りでライナー付きのトレンチより軽く、暖かさもあります♪
私、トレンチは持っているのですが、意外に手に取らないんです。一昨年辺りからブルゾン系のデザインに心惹かれてましたが、久し振りにトレンチにキュンとしましたね♪
LIMONTA社の素材感が好きなので生地感にも惹かれるんだと思います。デザインもシンプルですが、さり気なくお洒落で扱いやすい所も好きです。結果、大好物なんだと思います。
その他着用の商品は、以前幾度となくご紹介しておりますので今回は割愛させていただきます。気になる方は過去のコーディネートをチェックしてみて下さい!見て下さると永野が嬉しいです!!よろしくお願いいたします♪
全て32(5号)での着用です。
【お気に入りショップ/スタッフ登録】
こちらの画面より、コーディネート写真下の『スタッフをお気に入りに追加』をタップ
そのまま下にスクロールして頂き、「同じ店舗のコーディネート」の文字下『お気に入りショップの追加』も是非お願いいたします♩
【クリック&トライ】
伊勢丹立川店では、ご試着サービス「クリック&トライ」を実施しております。
商品ページ『店舗で試着する』→『伊勢丹立川店 4F 23区、23区S』よりお申込みいただけます。
その場でご購入もいただけますので、お気軽にご利用くださいませ♩
【高還元ポイント付与グリーンキャンペーン】
ご自宅に眠っているオンワード製品の引き取りサービスを実施しております。
4年前までにご購入いただいた製品は、さらに高還元ポイントを付与させていただきます。