2026.01.30 UP
コーディネート身長 161cm
デニム加工を施したカバーオールジャケット。
メンズライクなアイテムながら品のあるシルエットと大きめのメタルボタンが、ラフになりすぎず綺麗めアイテムとも合わせやすい。
ほどよいゆとりで中にも着込めるので冬から春にかけてのスイッチシーズンに重宝するデザイン。
内側にはドロスト紐をつけているので絞ればウエストラインを作ることができ、メリハリのあるシルエットに。
合わせるアイテムによって変えることができるので様々なスタイリングで活躍してくれます。
■スカート
デイリー使いもしやすい華やかジャガードスカート。
デニム調に見える日本製の上質なコットンリネン生地を使用。
甘さを抑えたオリジナルのフラワー柄でカジュアルアイテムとも相性の良い一枚。
フロントベンツは深めに施し、薄手のジャガード生地を使用しているているので足捌きもしやすいです。
程よい厚みで体のラインを拾わず360度きれいなシルエットです。
ラフなアイテムとの相性も良いので春はデニムジャケット、夏はTシャツなどとのコーデもおすすめ。
【ジャケット】
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:ややあり
【スカート】
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:ややあり
◾️池袋パルコではオンライン決済が可能です
ブランド公式通販で完売したアイテムも
店頭在庫がございましたらご購入いただけます。
Instagramアカウントよりお問い合わせ下さいませ。
▶︎@y_hoshi_