2026.02.21 UP
コーディネート身長 154cm
キャミソールとパンツのセットアップのおすすめです☆
キャミソールは、ニットと重ねることであたたかさと可愛さと、ヒップのかくれる長さなのでパンツと合わせた時に安心感があります。
パンツはアシンメタリーなデザインで、センター部分にポイントがありモード感のあるパンツです。
少しゆるめなウエストサイズなので履き心地もGOOD!です。
キャミソールの裾をインしてかっこよく着たり、さらにスカーフをポイントとして巻いてみるのも良いですね
シーズンレスで着れるセットアップなので、キャミソールのインナーをいろいろ変えてコーディネートを楽しんでくださいね♡
*着用サイズ*
キャミソール 38
ニット 38
パンツ 40
*お問い合わせ*
23区select 松屋銀座店 3階
直通 03(3562)0570
*お気に入りショップご登録*
23区select松屋銀座店をご登録していただきますと店舗からステキなキャンペーンのご案内をさせていただきます。
*お気に入りショップご登録方法*
左上の三本線を押します→お気に入り店舗の設定→店舗検索→【松屋銀座】と入力して検索→【23区】を押します→【この店舗をお気に入り店鋪に登録】を押します→押すと文字がピンクに変わります。
これで登録完了です。
ぜひご登録よろしくお願いいたします♡