2026.02.16 UP
コーディネート身長 157cm
日本製のオリエンタルジャガードセットアップ。
繊細な柄が光の当たり方でさりげなく浮き上がり、無地とは違う深みを演出します。
パンツはワンタック型(HOVE)。
腰まわりにゆとりを持たせながら、裾に向かって自然にテーパード。
リラックス感と品の良さを両立しています。
インナーはハイゲージベアスムースのタートルネック。
程よいフィット感でジャケットの柄を引き立て、全体を引き締める役割に。
「特別な日にも使える」「人と差がつく」
そんな一着です。
〈標準体型の方〉
普段のサイズ選びで問題ありません。
ジャケットは程よいゆとりがあり、パンツ(HOVE/ワンタック)は腰まわりに自然なゆとりが出ます。スッキリ見せたい方はジャストサイズがおすすめです。
〈肩・胸まわりがしっかりしている方〉
ジャケットはややゆとりのある設計ですが、厚手のインナーを合わせる場合はワンサイズ上もおすすめです。
パンツはワンタック入りで腰まわりにゆとりがあります。
〈お腹まわりが気になる方〉
パンツはワンタック仕様でお腹まわりにゆとりが出やすいデザインです。
ただしウエストは伸びないため、ストレッチパンツでジャストサイズを選ばれている方はワンサイズ上がおすすめです。
〈細身体型の方〉
ややゆとりが出るシルエットになります。
スッキリ着たい方はジャストサイズがおすすめ。ゆったり着るなら通常サイズでもバランスよくまとまります。
【今回の試着サイズ】
🔹ジャケット 46(M)
🔹パンツ 46(M)
🔹タートル 46(M)
🔹ベルト 46(M)
下記ページに今回着用しました商品の詳しい内容がございますので、気になられましたアイテムを是非チェックして下さいませ😄
アイコンの写真をタップして頂き ハートマーク❤️をポチッ👆とスタッフお気に入り登録して頂けますと、とても励みになります🙏お気に入り登録
宜しくお願い致します🙇
JOSEPH HOMME
阿倍野ハルカス近鉄本店 タワー館6階
こちらもSHOPお気に入り登録❤️をポチッ👆と宜しくお願いします。
☎️電話番号
070-6594-0086
🏢営業時間
10:00〜20:00