2026.03.27 UP
コーディネート身長 152cm
UNFILO DENIMの機能性はそのままに
身体のラインを拾いにくい程よいシルエットが嬉しいオールインワン。
大人っぽく着たくて、購入したレースの2wayプルオーバーを羽織に着てみました。
インナーにはスクエアのタンクトップを入れて顔まわりはスッキリ見えるようにまとめました。
レースや透け感素材には同色や同色に近い色のインナーが大人っぽくおしゃれにまとまります。
何より嬉しかったのは肩紐が調整できるので152cmでも安心して切られました。
【着用サイズ】
身長152cm
レース羽織【UNFILO】 S
オールインワン【UNFILO】 S
インナータンクトップ【ANY】 M
【Instagram】
@fujiko__style
40代ならではの…
低身長ならではの…
着こなし術やコーディネートをご紹介しております。
ぜひ、フォローお願いいたします。
【お気に入りショップの登録】はお済みですか?
ららぽーとEXPOCITY (ONWARD CROSSET STORE)をご登録頂きますと、お得な情報や不定期で配信される限定クーポンなどの特典をご覧いただけます
また店頭にないカラーやサイズもお店でご試着が可能なクリック&トライがしやすくなります!
【お気に入りスタッフ登録】
♡を押していただくと、コーディネートを見返しやすくなるのでおすすめです♪
随時更新しておりますので、ポチッと登録お願いします♡