2026.06.18 UP
コーディネート身長 169cm
レースのシャツカラーが新鮮。はおりとしても着やすい、やや短めの着丈が良い感じです。五分袖というのも、これ一枚で着やすく嬉しいポイント。
今回はきちんとボタンをとめて着てみました。
落ち感のある素材のベイカーパンツを合わせて、キレイめコーディネートに。
デニムやロングスカート、ワンピースなど、幅広く合わせやすいブラウスなんです。ボトムの素材や小物次第で、よりきちんと感のあるイメージにもなります。
上品な透け感のレースでとても涼しげにまとまりました♪
スタッフ着用サイズ 38
よろしければ、23区Select近鉄百貨店奈良店をお気に入りショップ、お気に入りスタッフ登録(アイコンのそばのハートマークをタップ)していただきますと、コーディネートが見やすくなります。よろしくお願いいたします♪