2026.09.14 UP
コーディネート身長 157cm
ウールタックジャージーの上品な表情を活かした、リラックス感のあるセットアップスタイル。
ジャケットとPEGGコンバーチブルの組み合わせに、リュクスレーヨンのニットを合わせることで、かっちりしすぎず、品のある大人の着こなしに仕上げています。
足元をスニーカーにしても、ジャケットの構築的なシルエットが全体をきれいにまとめてくれます。
〈細身の方〉
程よくゆとりのあるシルエットなので、細身の方はジャケットの肩を合わせて選ぶと、自然なリラックス感が出ます。パンツも腰回りに適度なゆとりがあり、きれいにまとまります。
〈普通体型の方〉
ジャケットは身体のラインを拾いすぎず、程よくゆとりのある着用感。パンツもタックとテーパードのバランスで、腰回りは楽に、裾に向かってすっきり見えるシルエットです。
〈肩周りガッチリ体型の方〉
ジャケットは肩・胸周りに無理のないサイズを選ぶのがおすすめ。素材に柔らかさがあるため、肩周りがしっかりした方でも窮屈に見えにくく、リラックスした雰囲気で着用できます。
〈お腹周りが気になる方〉
ジャケットを羽織ることでお腹周りを自然にカバーできます。パンツもタック入りで腰回りにゆとりがあり、トップスを無理にタックインしなくてもバランスよく着こなせます。
💡ポイント💡
◾セットアップでも堅く見えすぎない柔らかなジャージー素材
◾ジャケットのきちんと感と、PEGGコンバーチブルのリラックス感の組み合わせ
◾レーヨンニットの上品な落ち感が、セットアップに柔らかさをプラス
◾スニーカーなら休日・旅行にも、革靴なら食事会やきれいめな場面にも対応
◾「スーツほどかしこまらず、でもラフすぎない」という絶妙なバランス
✨✨✨オススメしたいお客様✨✨✨
「セットアップは好きだけれど、スーツのように堅く着るのは苦手」というお客様に特におすすめです。
また、
◾ジャケットを普段使いしたい方
◾休日も品よく見せたい方
◾セットアップを楽に着たい方
◾体型を拾いすぎないジャケットスタイルを探している方
◾40〜60代で、若く見せるより品のあるリラックス感を求める方
【今回の試着サイズ】
◾ジャケット 46(M)
◾インナー 46(M)
◾パンツ 46(M)
下記ページに今回着用しました商品の詳しい内容がございますので、気になられましたアイテムを是非チェックして下さいませ😄
アイコンの写真をタップして頂き ハートマーク❤️をポチッ👆とスタッフお気に入り登録して頂けますと、とても励みになります🙏お気に入り登録
宜しくお願い致します🙇
JOSEPH HOMME
阿倍野ハルカス近鉄本店 タワー館6階
こちらもSHOPお気に入り登録❤️をポチッ👆と宜しくお願いします。
☎️電話番号
070-6594-0086
🏢営業時間
10:00〜20:00