2021.06.08 UP

コーディネート身長 165cm

【前後着用OK】コットンポリエステル ミックスパターン ニット(KK43)

ミックスパターンの透かし編みが可愛い半袖プルオーバーニット。
ボタンを全て外してカーディガンとしても着用いただけます。

透かし編みなので風通しが良く涼しく着られて、さらに二の腕もカバーできる優れものです。

お写真ではサイズ7を着用しております。
サイズ感はボタンを全てとめて着るとジャストなサイズ感ですが、思ったほどぴったりしすぎません。
適度なゆとりがあるので着ていて安心感があります。

半袖のカーディガンは暑い夏の必需品。
ご自宅で洗えて速乾性もあるのでこれからの季節に重宝しそうです。


☆ネットでのお買い物でも店頭でご試着だけでも大歓迎でございます。

☆お近くに組曲Lサイズのお店がなくお困りの時は、いつでも伊勢丹新宿店までご相談くださいませ。

いつの日か皆さまのお洋服選びのお手伝いができる日を楽しみにしております。


伊勢丹新宿店組曲Lをお気に入りショップへのご登録をどうかよろしくお願いいたします。

いつも組曲をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴