2021.08.22 UP

コーディネート身長 170cm

【 コーディネート 】
皆さんは、「こちらのジャケットはオンオフ兼用で使えて便利ですよ!」
と、おすすめされた事はないでしょうか?


仕事でのジャケットの着こなしはある程度決まりがあるものも、
確かにプライベートってなると、どう着るのだろう、と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そこで今回は、大人かっこいい「オフのジャケットスタイル」のご紹介!


襟付きだと仕事モードが抜けにくいので、インナーはカットソーがおすすめ。


袖まくりと、ダメージデニムでこなれ感を。


今回は綺麗めにしたくて、シューズはローファーをセレクト。
足元はいやらしくない程度の、上品な肌見せで季節感と雰囲気アップ。



メンズの定番であるジャケット、
だからこそしっかり着こなして差別化!オフでも使っていただけたらと思います。



スタッフ着用サイズ
身長: 170cm
ジャケット : 46
Tシャツ : 46
パンツ : 44
シューズ: 8(26cm)


☆商品のご紹介と着用感
【 クールドッツストレッチジャケット 】
360度全方向への高いストレッチ性を実現。
両面プリント加工を施すことで、透けを防止。
丸洗いOK、ノンアイロンOK、のイージーケアも魅力的◎


店頭でも着てますが、本当に軽く、ノンストレスです。
サイズ感は、大きすぎず小さすぎず、程よいシェイプで上品な感じです。


何度も洗ってますが、色落ちは無しです!
汗をかく時期には、とても嬉しい高機能ですね。



【 ストレッチデニム 】
シルエットネーム“STICK”
ヒップや足の太さを幅広く取り込む事ができるキックバックが最大の特徴。


シルエットはスキニーに近く、とても細い。


店頭でも着用してますが、よく伸びて見た目もいいので気に入ってます。
また程よいウォッシュ感とダメージ加工のバランスが絶妙でカッコいいです。



★お気に入りについて★
気になる商品を使用したコーディネートはお気に入り登録をしておけば、後から確認しやすくなります。またそごう広島店もお気に入りショップに登録していただければ嬉しいです!


ご覧頂き、ありがとうございました!
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴