2021.08.28 UP

コーディネート身長 160cm

皆様こんばんは~!

今日も色々お疲れ様でございます(^-^)

いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます(*^-^*)

週末いかがお過ごしでしょうか?
猛暑、酷暑の続く毎日ですが、どうかご体調お気をつけくださいませね。

今宵は、2つ目のUPでございます♪
シルエットが美しい新作のフレアースカートのご紹介でございます♪

長い間、トレンドで長い丈のスカートが続いておりますが、ちょっと短めな(と言ってもミニではないですが (笑))
膝下のお品の良いテイストです。
セットアップにもできるトップスもございますが、あえてお暑い時期にの、コーディネート。

カジュアルでも、キチン感でも使える素材ですし、長いジーンズ使える優秀なスカートです!

是非チェックしてみてくださいませ~
\(^^)/

【西武池袋本店自由区のお気に入り店舗設定はお済みでございますか?】
『まだです。』
と呟いた皆様、八田のプロフィール画面に設定方法を載せておりますので是非ご覧くださいませ~!
どうぞよろしくお願い致します!

【グリーンキャンペーン絶賛開催中!】

【西武池袋本店の営業時間】
午前10時~午後8時

【西武池袋本店自由区直通電話】
070-6677-3957

  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴