2021.09.05 UP

コーディネート身長 160cm

皆様こんばんは~!

今日も色々お疲れ様でございました(^-^)

いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます(*^-^*)

週末いかがお過ごしでしょうか?

思いの外、涼しい日がつづきましたね、体感温度的にも『秋だぁ~!』と思いますよね~。
昨年に引き続き、今年の夏休みはstay homeやお住まいの地域でお過ごしだった皆様も多いかと思います、、、
何か楽しい事ありましたか?

私達スタイリストは少しでもこのスタッフコーディネートが皆様に楽しんで頂けたらと日々思っております(^-^)

今宵は何度か登場しております『旅するフォトTシャツ』をコーディネートに取り入れてみました。

海外旅行がなかなか難しい今、ファッションを通して素敵な海外のワンショットを楽しんで頂けたらという、自由区の想いが込められたTシャツです。

わたくしが今回のスタイリングに使用したのはオーストラリアのゴールドコーストのフォトTシャツです(^-^)/
海、行ってないです〰️。
でもいつか!と希望を持ちながら日常で海外を感じております。

皆様はどちらのお国に行きたいですか?
Tシャツ、是非チェックしてみてくださいませ~\(^^)/

【西武池袋本店自由区のお気に入り店舗設定はお済みでございますか。】『まだです。』と呟いた皆様、八田のプロフィールに設定方法を載せておりますので是非ご覧くださいませ~!
どうぞよろしくお願い致します~!

【グリーンキャンペーン絶賛開催中!】

【西武池袋本店の営業時間】
午前10時~午後8時

【西武池袋本店自由区直通電話】
070-6677-3957
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴