2021.10.04 UP

コーディネート身長 152cm

皆様こんにちは、ららぽーと沼津店の瀬野です!
いつもご覧いただきありがとうございます☆

通勤もお休みの日も♬
今の時期にオススメ!!

『スポンディッシュジャージーシアースリーブトップス』×『ミラクルウォームストレッチパンツ』×『トリミングキルトブルゾン』

・つるっと滑らかな肌触りの良いトップスは、袖をシアー素材にして女性らしい1枚に♬
コンパクトな着丈になっているのでスカートにも合わせやすく、きれいめからカジュアルまでスタイリングしやすいのも◎

足元が冷えたりする方には、とっても穿きやすいウォームパンツが必須です!!
ミラクルウォームストレッチパンツは、保湿成分で加工してあるので柔らかい肌あたりが魅力なパンツ!
裾にはさりげなくスリットも♬
足元にはショートブーツがオススメですよ!

ぜひお出掛けのご参考になさってみてください!!


※下の着用アイテムより詳細情報・商品購入が可能です!
ぜひチェックしてみてください!

※ お気に入り登録はお済みですか?
ぜひ「ららぽーと沼津店」のご登録をお願い致します!
スタッフコーデも気に入っていただけましたら♡マークをタップしていいね!をお願いします!!をお願いします!
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴