2021.10.21 UP

コーディネート身長 ---cm

ピンクのニットは着るだけで気分が明るくなりますね♪
風合いがかわいいモヘアニットをメインにホワイトでまとめました。
1枚で着用はもちろんですが、ジャケットやコートのインナーに使っても綺麗ですね☆



☆いつもご覧いただきありがとうございます。お気に入りショップ登録はお済みでしょうか?
『ジェイアール京都伊勢丹 23区S』を「お気に入り店舗」に登録いただくと、限定ポイントのプレゼントやお得な情報などをけお知らせいたします♪

会員証→左上の三マーク→お気に入り店舗の設定→店舗検索→ジェイアール京都伊勢丹 23区S→この店舗をお気に入り登録 で登録完了です。

簡単に設定していただけますので、ぜひご登録お願いいたします。


☆お電話注文、代引きもできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴