2021.11.14 UP

コーディネート身長 160cm

皆様こんばんは~!

今日も色々お疲れ様でございます(^-^)

いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます(*^-^*)

週末いかがお過ごしでございましたか?

今日の東京エリアは晴天なり~で過ごしやすい1日でございました。

お部屋の中では1枚で、外出のアウターの中には薄手のインナーで大丈夫だったかなと思います♪

今宵はそんな日の程よいニットのご紹介です♪

今日のスタイリングに使用したニットは肌触りがし~っとりとしていて着心地goodなのです。
わたくしも愛用しております(^-^)/
サイドのボタンディテールがポイントで、ボタンを開けてスリットを調整すればロングTシャツとのレイヤードスタイルもnice!
セットアップスタイリングもできる同素材のパンツもご用意しております!

是非チェックしてみてくださいませ~
\(^^)/

【西武池袋本店自由区のお気に入り店舗設定はお済みでございますか?】
『まだです。』と呟いた皆様、
八田のプロフィールに設定方法を載せておりますので是非ご覧くださいませ~!
どうぞよろしくお願い致します~!

【グリーンキャンペーン絶賛開催中!】

【西武池袋本店自由区直通電話】
070-6677-3957
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴