2021.11.16 UP

コーディネート身長 160cm

【私も買いました!レザージャケットのご紹介】

持っていたレザージャケットの二の腕がきつくなってしまい(^^;
ラクに袖が通せてすっきり見えるレザージャケットが欲しいな…と思っていたところに、
自由区から出ました!

「二の腕がラクなレザージャケット」

ゆったりめに作られているので、
私の立派な二の腕も38サイズでするっと通ります。このジャケットなら中にパーカーを着ることができるので嬉しいです!

シンプルなノーカラーに、袖口はタックを入れていて少し斜めにカットされたデザイン。
デザインが個性的ではないので、長く使えそうです。
こちらのレザーは、ハードにならずに使えますよ。


そして、なんと、
今年のレザーは撥水加工でとっても優秀♪

以前よりも出先で手を洗うことが増えたかと思いますが、
こちらはジャケットを着たまま手を洗っても、
少しくらい水がはねても全然大丈夫なんです!!
以前持っていたレザーだと、すぐ乾くとはいえ、飛んだ水滴のシミができてしまったのですが、
こちらは弾いてくれるので、ハンカチでさっと拭けば大丈夫!!

レザーの弱点だった水を気にしなくていいっていうのは、とても嬉しいです!


写真6,7枚目は以前にご紹介した、
レザージャケットの色違いコーディネートです。
今回はワイン
写真6枚目はダークブラウン
写真7枚目はライトグレー
を着用しています。


〈着用サイズ〉
ジャケット38
ニットワンピース38


*毎日投稿しています*
お気に入り登録をお願い致します。
登録はアプリ画面の横3本線≡からできます。
「お気に入りショップの設定」→埼玉県→ 伊勢丹浦和店 自由区ショップ
家のマークの「この店舗をお気に入り登録」をタップして、ピンク色に変われば設定終了です(^-^)/


*オンワードグリーンキャンペーン開催中*
不要になったオンワードのお洋服をぜひお持ちください!
お洋服1点につきオンワードポイントを500ポイント付与、
お買い上げ金額2500円ごとに500ポイントをご利用いただけます!

*お気軽にお問い合わせください。
伊勢丹 浦和店 自由区SHOP 直通 070-6677-4409
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴