2022.02.16 UP

コーディネート身長 152cm

皆様こんにちは、ららぽーと沼津店の瀬野です!
いつもご覧いただきありがとうございます!

女性らしいシルエットのコーデでお出掛けはいかがですか?

『前後着用可能 ボリュームスリーブ2WAYリブニット』
『レディモードデニムスカート』

・身頃はリブ編みでスリーブはふんわりさせてきれいめな女性ラインが魅力的なニット♬

思いっきりカジュアルにすることもできますが、せっかくなので程よいフィット感とウエストのハートシェイプカットが可愛いレディモードデニムスカートと合わせてとことん女性らしさを演出したコーデにしました!

程よいメリハリで美シルエットなお出掛けコーデですよ♪♪

ぜひご参考に!!


※下の着用アイテムより詳細情報・商品購入が可能です!
ぜひチェックしてみてください!

※ お気に入り登録はお済みですか?
ぜひ「ららぽーと沼津店」のご登録をお願い致します!
スタッフコーデも気に入っていただけましたら♡マークをタップしていいね!をお願いします!
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴