2022.02.16 UP

コーディネート身長 171cm

サラッと羽織れるトレンチコートを花柄スカートで可愛いめにコーディネートしてみました。



サスティナブル素材のトレンチコートは私もお気に入りで、風になびく軽やかさがキレイなんです。

花柄スカートとベージュニットの淡い色合いでやんわりとした雰囲気にカーキ系のトレンチコートを羽織れば、輪郭がハッキリして引き締まって見えると思います。
ベルトを締めれば更にウエストがキュッとなります🎶

ちっちゃいブルーのバッグでほんのりスパイスを効かせました。


ニットは五分袖のシンプルな型なので、色や柄のボトムスにも合わせやすく汎用性バツグンです。
お袖に少し膨らみがあるのでさりげなく可愛げがあります。

花柄のスカートはなんとも可愛くて目を引きます。
いろんな色が入っているので、合わせるバリエーションは豊富でたくさん楽しんでいただきたいです♡


全て40サイズを着用しています。
コートの袖丈、着丈ともに充分長さはあります。
スカートは私にはミモレ丈になる為、靴下で足の出る分量を減らしてますが、このバランスが私は好きです♪



23区 松坂屋名古屋店 を是非お気に入りショップ登録お願い致します(*^^*)
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴