2022.03.25 UP

コーディネート身長 160cm

皆様こんばんは~!

今日も色々お疲れ様でございました(^-^)

いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます(*^-^*)

今週は、卒業式かなという袴姿のお若い皆様や、ご参列なさったお母様の晴れ服姿のお姿をたくさん目に致しました。

おめでとうございます!
このような大変がたくさんある中で、
様々を乗り越えて卒業を迎えた皆様に拍手でございます。

なので、今宵は敬意を表してジャケットスタイリングで真面目な画像を選びました。

着用のジャケットとブラウスはセットアップになるボトムスのご用意もございます!
お好きなアイテムをチョイスしていただくと様々なシーンで気軽にお召し頂けてgoodです(^-^)/

オフィスでも。お出掛けでも。カジュアルでも。

是非チェックしてみてくださいませ~
\(^^)/

【西武池袋本店自由区のお気に入り店舗設定はお済みでございますか?】
『まだです。』と呟いた皆様、
八田のプロフィールに設定方法を載せておりますので是非ご覧くださいませ~!
どうぞよろしくお願い致します~!

『グリーンキャンペーン絶賛開催中!』

『西武池袋本店自由区直通電話』
070-6677-3957
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴