2022.04.01 UP

コーディネート身長 165cm

マリンスタイルを大人シックにアップデート。
モノトーンで色をまとめて黒の分量を多くすればボーダーでも膨張して見えません。

締め色のブラックのカーディガンの肩掛け×タイトスカートの組み合わせは細見え効果抜群です。

【着用サイズ】
カットソー44
トップスはいつもゆったりめのものは44、基本的に46を愛用しています。
スカート合わせならば44で良さそうでしたが、
パンツでスタイリングするなら身幅にゆとりがある46の方が良さそうでした。

カーディガン44
ボタンを全て留めて着用する場合は46がちょうど良かったです。

スカート48
ボトムスは17号を愛用しています。
オンワードクローゼットのサイズ表記だと48で入るか心配でしたが、伸縮性がありすごく良く伸びる生地なので48で丁度良いサイズ感でした。


【10%OFF特別ご優待のご案内】
2022年4月7日(木)~2022年4月10日(日)まで

★特別ご優待★
東武カード、友の会カードのご利用で10%の割引でお買い物いただけます。
(一部除外品がございますので詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。)

お得なこの機会にぜひご利用くださいませ。

いつも23区をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

いつの日か皆さまのお洋服選びのお手伝いが
できる日を楽しみにしております。

池袋東武23区Lと後藤をお気に入りにご登録いただけましたら大変嬉しく存じます。

いつもスタッフコーディネートをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

【お気に入り店舗ご登録方法】
アプリ左上の三本線マークから
店舗検索→🔍→WOMAN→23区→東京都→東武百貨店池袋店
23区L

[この店舗をお気に入り登録]
を押していただき、
[お気に入り店舗登録済み]
になりましたらご登録完了でございます。

ご登録方法でお困りの際は後藤までお申し付けくださいませ。
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴