2022.04.06 UP

コーディネート身長 163cm

こんにちは!
伊勢丹浦和店23区Lサイズです。

今回はジョグパンツを使ったカジュアルコーディネートのご紹介です。

【ブルゾン:44サイズ着用】
ふんわりとしたパフスリーブと丸みのあるシルエットが特徴の一着です。

ストレッチのきいたナイロン素材でとても軽くて羽織りやすいです!

シワにもなりにくいので、気温差のあるこの時期に持ち運びがしやすいのも嬉しいポイントです。

【ボーダーカットソー:44サイズ着用】
春の定番アイテムのボーダーTシャツは、袖と身頃がややゆったりとしたサイズ感で今年らしさが加わっています。

ヒップが隠れる絶妙な着丈なので、細身のパンツ合わせでも気になりにくいです。

【パンツ:44サイズ着用】
こちらのジョグパンツは、センタープレスが入っているので、カジュアルになりすぎず、上品に着られます。

裾の内側がファスナーになっていて、着脱がしやすいです。

あけたまま着るとスリットのように見え、雰囲気が変わります。

シワになりにくく、手洗いもできるので扱いも楽々です!

ぜひ、チャレンジしてみてください!

【ショップからのお知らせ】
★グリーンキャンペーン開催中★
ご不要になりましたオンワードのお洋服を1着につき500ポイントでお引き取りしております!

★お気に入りショップ登録のご案内★
気に入っていただけましたら【伊勢丹浦和23区L】のお気に入りショップ登録をお願いいたします。

以下の手順でご登録ができます!

オンワードメンバーズ⇒左上の三本線マーク⇒店舗検索⇒伊勢丹浦和店23区L


  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴