2022.04.22 UP

コーディネート身長 155cm

こんにちは!山陽百貨店 23区です😊


『レーヨンポリエステルストレッチシリーズ・
 アンサンブルニット』

毎年人気のニットTのシリーズです♪♪♪

⭐︎プルオーバーニット:38サイズ着用

一度良さを知ってしまうと、毎年色違いが欲しくなる定番のデザインです!
羽織りなしの一枚になった時のほどほどなゆとりに安心します(^^)
めっちゃくちゃ汗をかいて、汗染みが気になって羽織りものが脱げない( ; ; )
ってことがないので、汗かきな私は毎年持っていない色を買い足しております(^^)


⭐︎カーディガン:38サイズ着用

アンサンブルは結局買っても一緒に着ないな〜の方にもおすすめです(^^)

アンサンブルで着ちゃうとなんか野暮ったいかも??の時は肩がけするとバランス良く見えます!
肩がけだと落としそうで心配な時は、1番上のボタンを留めても動きやすいです。

何より腕を通してもサラサラの肌触りがストレスなく着ていただけます(o^^o)

もしもまだこちらのニットTシリーズを着たことない方は、ぜひ一度ご試着だけでも‼︎


⭐︎ライトオンスデニムパンツ:38サイズ着用

今から暑くなっても、デニムよりも薄手なので涼しいです♪♪♪
すそはカットせず、細めに下から3回折り返して履いております(o^^o)


⭐︎シルバーのかばん

ニットTも黒に近いネイビーなので、ポイントにシルバーのかばんをプラス。
肩から下げても、ニットなどをひっかけにくいので安心です♪


※オンワード・グリーン・キャンペーン開催中!
 山陽百貨店では常時お引き取りしております!
 (休館日は除く)







  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴