2022.06.08 UP

コーディネート身長 171cm

LIBECO LINEN ビッグシルエットシャツをご紹介します。


夏に麻はとってもオススメ! なんといっても最高な着心地です。
汗をかいても張り付きも無く、柔らかい肌当たりはさすがLIBECO LINEN。

ここ数年で麻素材でも洗えるようになり、ご家庭でのお洗濯が可能になってきましたね。
もちろんこちらもお洗濯可能です。 しかもシワになりにくくふんわりとした洗い上がりになります。

38サイズのみですがビッグシルエットなのでゆったりとしています。 
身頃には前後差があり、後ろはヒップが十分隠れるくらい長め。 袖丈は私でもしっかりと足りているくらい長いです。


ボトムスは今春から新色のグレー系デニムで合わせました。

定番の型でしっかりとストレッチが効いています。
デニムなのに膝が楽に曲がる、とてもはきやすいと大好評です。

40サイズ着用で足首が少し見える丈になりました。
ポコっとしたクツで合わせると足首が細く見えるので、この丈のバランスが個人的に好きです。


暑い夏に似合うオレンジ×ホワイトのシャツには、デニムでもちょっとキレイめに見えるグレー系を合わせた大人コーデにしました。



23区 松坂屋名古屋店 を是非お気に入りショップ登録お願い致します(*^^*)
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴