2022.10.03 UP

コーディネート身長 171cm

タートルネックのニットベストとAラインスカートをご紹介します。



ネイビー×サックスブルーのトップスにホワイトのスカートを合わせて秋の大人可愛いブルーコーデにしてみました。


高めのタートルネックのニットベストにCANCLINIベーシックシャツの襟を立てて視線を上に持ってきました。


ニットベストは38サイズのみですが、40サイズのシャツを重ねても余裕があります。
着丈は腰あたりでサイドにスリットが入っているので、インナーがチラリと見えるのも可愛いポイントです。

気温が高い日に着用して汗をかいてもお洗濯可能なのでいつでも気持ちよく着られます♪


スカートはフロントタック(私はハコヒダとつい言ってしまいますが)のAラインのシルエットです。

ウール素材でも柔らかく全く重みを感じないしなやかさがあります。
40サイズを着用してウエストはちょうどでスッキリしていて、裾に向かって広がっていきます。
着丈は膝下10センチほどになりました。
白色でも透けにくいので安心しておはきください♡

ウールのスカートはご家庭でのお洗濯は出来ないのでクリーニングをお願いしますm(_ _)m


今年の秋人気のニットベストはカットソーやブラウスなどと色々合わせて、是非たくさんの着回しを楽しんでくださいね🎶



23区 松坂屋名古屋店 を是非お気に入りショップ登録お願い致します(*^^*)
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴