2023.01.25 UP

コーディネート身長 160cm

皆様おはようございます~!

いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます(^-^)

感謝申し上げます(*^-^*)

東京エリアは寒波の影響でなかなかの寒さでございます。
皆様のエリアはいかがでございますか?

どうぞお身体ご自愛くださいませね。

今日の朝コーデ。

キチンとだけど着心地楽チンなワンピーススタイリングのご紹介でございます♪
とくにストレッチがgood,ワンピースもポケットがあってgoodでございます!

わたくしは。
あえてジャケットとワンピースを色を揃えておりませんが、それぞれ同色がございます。
ちょっと変化球で。
色のコントラストがモダンでスタイリッシュ(^-^)/
もちろんお色を合わせてベーシックなコーディネートはキチンと見え抜群ですから、ご用途に合わせてお選びくださいませね。

是非チェックしてみてくださいませ~
\(^^)/

【西武池袋本店自由区のお気に入り店舗設定はお済みでございますか?】
『まだです。』と呟いた皆様、
八田のプロフィールに設定方法を載せておりますので是非ご覧くださいませ~!
どうぞよろしくお願い致します~!

『グリーンキャンペーン絶賛開催中!』

『西武池袋本店自由区直通電話』
070-6677-3957
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴
  • 入力履歴
    検索履歴