2023.02.02 UP
コーディネート身長 159cm
●カーディガンは44サイズ着用です。
バイカラーがアクセントのこちらは着丈が長めで後ろ姿も安心のカーディガン。どこか懐かしさもあるデザインで、羽織るだけでキチンと感があります。ニットと言ってもコットン×ポリエステルなので肌に優しくサラリとした着心地です。
ホワイトカラーは春らしさ満点!岩手の冬はまだまだ寒いですがコートの中は春♪でお出かけしたいですね(^^)/
●ニットも46サイズ着用です。
ちょうどいい薄さでインナーにもピッタリなニット。少しフィット感があるので46サイズです。着丈は思ったより長くないのでスカート合わせもよさそうですよ◇
●パンツは44サイズ着用です。
細見えナンバーワン!のスキニーデニム。履く前から細かったのでどうかなーと思いましたが、ストレッチが効いているので何とか履けました(*'▽')履いてしまえば動きやすく快適です。そして着ているうちになじんでくるので最初はきついくらいの方がちょうど良くなってきますよ!
とはいえ、私はホックがぎりぎりだったので46サイズにしようと思いました(^_-)
ちなみにこちらの赤い靴はとっても軽くて柔らか。まるで靴を履いていないような?感覚でおすすめです★
【パルクアベニューカワトク23区Lのお気に入りショップ追加お願いします☆】
(クローゼットにログイン後、トップページ左上の三マーク→お気に入りショップ→追加→(ブランド)23区L(都道府県)岩手県で検索→お気に入りショップに追加 をクリックで登録完了♪)写真右下の♡マークもポチッとよろしくお願い致します!